日記と一揆は良く似てる

日記



勉強しまっせ引越しのJ.J!ウソじゃボケ!誰が勉ky(ny

わぁー・・・気が付いたら5月一回も日記書いてねぇや・・・

日記どころか月記ですらねぇなんて・・・すげぇなー、なんだコレ



まぁ全ッ然気にはしてないけどな!!
ガーハハハハハハハ!!!


はい、どーでもいー話はどーでもいーんでさっさと本題に入ろうかね



今回は引越しをしたんだよーん!イェーイ!!

ちなみにぃ
まだインテーネッツをひとつくださーいって電気屋に言ってないから
コレ兄弟のパソコンから更新してるんだよーん!イェーイ!!

嫌そうな顔してコッチ見てる気がするよーん!イェーイ!!


コッチみんな



まぁそれはともかく、引越しは無事終ったんだけどねー・・・



もぉ・・・オモチャとマンガ買うのやめるわ・・・・・・


何があったかはまぁ、お前らも大人ならわかるだろう?えぇ?


とりあえずそんなカンジでした!
疲れたんで寝マース!オヤスミグンナイッ!!Zzz・・・・・・・・・


スーパーババァタイム

ハッハッハッ、前回は猫のプリチーさについ発狂してしまったよ
御見苦しい所をお見せしてしまいましたな いや、お恥ずかしい
ハッハッハッ

だってさぁ、あんなに猫に好かれるの久しぶりだったんだもん
いいじゃん発狂の一回や二回、屁でもねぇっつーの ねぇ?


まぁ終わったことはどーでもいいや


そんなことより話は超力ガラッと変わるけども
この前夢見たんスよ 夢 ドリーム

んでその夢がね、何故かプリキュアの青いババァの夢だったんスよ
しかもただひたすら喋ってるだけっていう珍奇な夢でねぇ


・・・ソレがどうしたって言われりゃそれまでなんですが

ワシ、別にプリキュア好きでもなんでもないし
ババァなんてババァって呼び名しか知らないのに
なんでピンポイントでババァの夢みたのか不思議だったんで
とりあえず日記に書いてみたかったのさ

他に書くコトもねぇからな ガーハハハハハハハ


ホントにコレだけだと元からどーしよーもない日記が
更にしょーもない日記になるしとりあえずこれも何かの縁なので
ササッとババァ描いてみました

似てねぇ?ウン、ワシもそう思う


それで、えっと、なんというか・・・オチは・・・ですね・・・

こんなしょーもない夢見てしょーもない日記が書けるなんて
この国はすっげぇ平和だなって思いました

以上!



フ、フフフフフ・・・・・・

ねこねこムッハァー!!


ヘヘッ、ヘヘヘヘヘ・・・・・・ウヒヒ・・・・・・

ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
イィーッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ!!!!

アーッハッハッハッハッハッハァ――――――!!!!!


スゥパァサイズミィイーッ!!

ヤッホッホーイ、日記とは名ばかりのもはや月記に近い存在
そんな愉快ななにかがはじまるよー!ヤッホッホーイ

つっても長い事書いてなかったから誰も観てねぇか!観てねぇか!!
まいったなコリャ!ンッハッハッハッハッバイショオ―――――!!!

まぁそんなこたぁどーでもいいんでサクサクすすめようかね


とにかく3月は飛来してくる黄色いアンチクショウにやられて死んでた為
外に出られず書く事がなーんにもなかったけど

その黄色く小さいあんちくしょうの害が軽減した今!
バッシバシ外に出まくって遊んでやるモンねーだ!イェーイェー!!
ざまーみろバーカ!バーカ!!
あ――――――ほ―――――――!!!

と、テンションMAXウルトラマンマーなカンジで
ひっさびさに外に出て遊びにいったよーヤッホッホーイ

結果からいうと

・バッティングセンターでヤッホッホーイ
・カラオケ歌ってヤッホッホーイ
・夜桜見つつ弁当食ってヤッホッホーイ
・マックにいってダラダラヤッホッホーイ
・ゲーセンでクイズやってヤッホッホーイ
・帰って屁ぇこいて寝る

こんなカンジでしたヤッホッホーイ

そんで今回はマックでマックのボス且つアメリカの象徴みたいな
デカイアイツを食らってきた


正確に言えば自らの意思で食らったワケじゃなく
強敵(とも)にハメられて強制的に食らわされたワケなんだけど

まぁいいや


デカイアイツ!そう、MEGAMACだ!!

逆に食らわれてますが気にするな


んで、コレが人生初MEGAだったワケですが
その初MEGAで学んだコトがひとつありました


弁当(大盛り)食った後に食うモンじゃないねコレ

流石に死にそうになりました   ウップス


そんなこんなで死にそうにもなりましたが
桜は綺麗だったし、弁当は美味しかったし
ゲーセンでコレも手に入れたし

なんだかんだで今回はヒジョーに楽しい一日でした ヤホッホーイ

モォダメダァ

どーぼーやばぜばみでずぅー


天然でやませまみの真似が出来る時期

特定の人には醒鋭孔を突かれたジャギの如く生き地獄を味わう時期

地獄の釜がパカッと開けポンキッキな時期


そう、やってきたのですよ花粉症の時期が!!


死ねッ!!!!!!





そんなこんなでアンニュイなどーでも良い旅鬱気分と
誰に向けてよいのかわからない殺意が交じり合った
世にも特殊な心持で生きてるJ.Jです死にてぇー


もう駄目です、生きていく気力的な意味で
本当にホントだよ?アンクルロックかますぞ?誰に?わかんねぇー


なんか何書いてるかわかんないくらい
今も目と鼻が痒く、鼻水が出て、死にそうなんです

辛いです からいじゃないです つらいです


っつーかよぉ、年々早くなってねぇか花粉飛ぶの!
畜生が、誰がこんな時代にしやがった!!


多分政治家の腐った豚共だと思うんで、ヤツら許さん


そんなヤツらに裁きの鉄槌を下す為に
ゴッドランド作ってマッドザージ辺りと凄い事を凄いして
世紀末救世主(ラーメンマン似)に凄い殺されることにします



ちにゃ――――

 | HOME |  »

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

